オンライン開催 参加無料
開催日時
7月21日(金)
14:00〜15:00
デジタル×リアルの両輪で勝ち残る!
これからの広告印刷会社の
成長戦略とは
デジタルに振り切った
コロナ禍が明けて取り組みたいこと
開催日時 |
---|
2023年7月21日(金)14:00~15:00 |
セミナータイトル |
---|
デジタル×リアルの両輪で勝ち残る!これからの広告印刷会社の成長戦略とは デジタルに振り切ったコロナ禍が明けて取り組みたいこと 第一部では、広告印刷会社がこれから営業を強化するうえでどのような仕組みで実行すべきかについてお伝えします。第二部では、広告で利益をあげる最適手法について事例を交えてお伝えします。 |
第1部 14:00~14:25 |
---|
広告印刷会社がデジタルを活用して強化したい営業手法とは (講師)株式会社船井総合研究所 シニアコンサルタント 宮本賢一(みやもとけんいち) コロナ禍が明けて営業を強化して売上を上げていきたい!とお考えの企業様は多いかと思います。しかし、DMを送って一生懸命電話しようという作戦だと残念ながら思うような成果は上がらないでしょう。本講座では、デジタルを活用した成果の上がる新規営業方法をお伝えいたします。営業を強化したいという企業様はぜひご参加ください。 |
第2部 14:25~14:50 |
---|
媒体営業を効率化し、紙媒体の無駄をなくす!インターペーパーの仕組みと事例 (講師)株式会社インターカラー 代表取締役 藤澤 孝(ふじさわ たかし) 紙媒体の広告営業を20年続けた結果行き着いた、紙の広告収入を最大化するサイクルをお伝えします。 ・媒体を効率化するには、まず空き枠営業をやめよう! ・自動的に広告主が集まる仕組みとは? ・空き枠営業の効率化で収益を上げている成功事例 営業生産性を上げるためのツール! 成果報酬型広告「インターペーパー」 毎月広告の空き枠が発生し、その穴埋め営業で営業マンが疲弊するという悪いサイクル。原価を割るような安値で空き枠営業をしており、収益的にも精神的にもマイナスだった。 そんな中、空き枠にクライアントを集めてくれるシステム「インターペーパー」を知り導入。導入初月に、たった1つの枠で99,158円の収益が得られた。営業リソースをより高く枠を買ってくれるクライアント営業に切り替えて収益増に。 |
セミナー詳細
日時 |
---|
2023年7月21日(金)14:00~15:00 |
定員 |
---|
100名 |
会場 |
---|
ウェビナー ※当日に視聴用のURLをお送りします。 ※本セミナーはZoomを使用したウェブセミナーです。 |
視聴方法 |
---|
Zoomでのオンライン配信 ※動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。開催時刻の5分前の【13:55】にURLをクリックして セミナールームにご入室ください。 |
参加費 |
---|
無料 |
注意事項 |
---|
※定員を超えるお申し込みがあった場合、先着順となります。 ※プログラムの内容は変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 ※参加は申込者本人に限ります。 |
個人情報の取扱いに関して |
---|
お申し込みいただきました個人情報は、 株式会社インターカラーのプライバシーポリシー(https://www.intercolor.co.jp/privacypolicy/)、 株式会社船井総合研究所のプライバシーポリシー (https://hd.funaisoken.co.jp/privacy/) に基づき厳重に管理いたします。 本セミナーのお申し込みにあたっては、個人情報取得における告知・同意文および プライバシーポリシーの内容に同意したものとみなします。 当該個人情報を各社において、サービスの提供、電子メールによる ご案内等に利用いたします。お客様はこれらの情報提供をいつでも停止できます。 |
お問い合わせ |
---|
TEL : 03-5332-5571 (平日 / 10:00~18:00) |
タイムテーブル
13:55〜 |
---|
入場開始 ※Zoomの接続URLからご入場ください。 |
14:00~14:25 |
---|
第1部 広告印刷会社がデジタルを活用して強化したい営業手法とは (講師)株式会社船井総合研究所 シニアコンサルタント 宮本賢一(みやもとけんいち) |
15:30~16:00 |
---|
第2部 媒体営業を効率化し、紙媒体の無駄をなくす!インターペーパーの仕組みと事例 (講師)株式会社インターカラー 代表取締役 藤澤 孝(ふじさわ たかし) |
登壇者紹介
宮本賢一(みやもとけんいち)
株式会社船井総合研究所
シニアコンサルタント
前職では年商150億円の広告会社にてマネージャー職を務め各地域のクライアント部門の責任者としてクライアントの業績アップを実現させるとともに長年苦戦していた自社の部門収益V字回復を実現。その現場経験を経て船井総研に入社し、広告・印刷業界を専門とするチームの主軸として活躍。広告主の様々な課題を解決するためのプロジェクトもリーダーとして多数の実績を積んでおります。最近では、ブランディング戦略の構築からプロモーション企画立案、現場における営業同行まで現場最前線のサポートに対する顧客からの信頼が厚いコンサルタントです。
プライバシーポリシー
https://hd.funaisoken.co.jp/privacy/
藤澤 孝
(ふじさわ たかし)
株式会社インターカラー/代表取締役
1998年より京都の広告代理店のプランナーとして経験を積む。
2000年、ダイレクトレスポンスマーケティングと出会い、足を使った根性営業を止め、
”売れる広告”を提供する提案営業でトップセールスマンになる。
2005年 株式会社インターカラー東京支社(現本社)設立のめに上京。社長就任。
通販企業様に”新聞や雑誌で売れる”広告を提供し売り上げを伸ばす。6人の零細企業ながら年商10億円を達成する。2017年 新聞・雑誌では初となる成果報酬システム「インターペーパー」を運営。リスクなく新聞・雑誌から集客できるサービスを展開。