ピンチにおける購入型クラウドファンディングの活用法
日程 | 2021/7/29 |
時間 | 15時~17時 各社30分 最後質疑応答30分 |
会場 | ウェビナー ※当日に視聴用のURLをお送りします。 ※本セミナーはZoomを使用したウェブセミナーです。 |
定員 | 100名 |
注意事項 | ※定員を超えるお申し込みがあった場合、先着順となります。 ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 ※参加は申込者本人に限ります。 |
ピンチをチャンスに変えて急伸する食品通販の具体的戦略とは!?
初月350万円売上げた焼肉店の通販戦略、広告を使わずにクラウドファンディングで1000万円売ったジェラートショップ、コロナを追い風に毎月1700件新規獲得するラーメン通販
コロナ禍で大きく変わる消費動向。
この変化は多くの企業にとって逆境ですが、その流れを掴み大きなチャンスに変えている企業もあります。
本セミナーでは、クラウドファンディングで時流をつかみ成功を収めた事例と方法、紙媒体を使って売り上げを大幅に伸ばした通販事例とノウハウ、そして最も大切な食品通販で成功し続けるための本質的な戦略について学べます。通常無料ではなかなか聞くことのできない、貴重な食品通販にまつわるノウハウを学べる2時間です。
(第一部)ピンチにおける購入型クラウドファンディングの活用法
第一部(13:00~13:40) | コロナ禍だから出来た、購入型クラウドファンディングを活用してD2Cを成功した事例を元に、 どのようにプロジェクトを進めたのか解説します。 |
講師:
CAMPFIREパートナーキュレーター
大村和彦(おおむらかずひこ)
自動車販売会社、損害保険会社を経て35歳の時に、保険代理店の常務取締役として就任。BMWのオープンカーZ4で対談の収録をする企画で全国をめぐりラジオ関西で番組を持ち、多くの経営者の方に出演をして頂く。40歳でセミリタイヤ後、ビジネスの相談、仕組みづくりをメインに10社の顧問を兼任しながら、多くの新規事業に関わる。今までの経験・情報から、クラウドファンディングに必要な、入口から出口までの戦略の相談が可能。2018年2月よりCAMPFIREのパートナーキュレーター活動開始。サポートしたプロジェクトの総支援額は、6億4千万円を突破。
(第二部)新聞・雑誌・ラジオの成果報酬活用!食品通販広告の必勝ノウハウとは?
第二部(13:45~14:25)
今回のセミナーのポイントは
- ノーリスクで新聞・雑誌から集客できる「インターペーパー 」とは
- 今しかない!紙媒体から集客するメリット
- 紙で成功するポイント
- 今紙媒体で売れている商品とは?最新の事例を紹介
こんな人におすすめです
- WEB広告のCPAが高騰して利益を圧迫してきた
- 新規獲得を伸ばしたい
- LTVの高い新規を獲得したい
- ギフト需要を捉えたい
- オフライン広告に興味はあるが、リスクがあって手を出せない
今回のセミナーの特典
1ヶ月以内のエントリー、またはWEB会議予約で月額費用5000円を3ヶ月無料
講師:
藤澤 孝(ふじさわ たかし)
1998年より京都の広告代理店のプランナーとして経験を積む。
2000年、ダイレクトレスポンスマーケティングと出会い、
足を使った根性営業を止め、
”売れる広告”を提供する提案営業でトップセールスマンになる。
2005年 株式会社インターカラー東京支社(現本社)設立のめに上京。社長就任。
通販企業様に”新聞や雑誌で売れる”広告を提供し売り上げを伸ばす。
6人の零細企業ながら年商10億円を達成する。
2017年 新聞・雑誌では初となる成果報酬システム
「インターペーパー」を運営。
リスクなく新聞・雑誌から集客できるサービスを展開。
(第三部)通販ビジネスでピンチをチャンスに変えた飲食店の取組み!
第三部(14:30~15:00) | 通販で失敗する会社の落とし穴とは! 通販で成功するために抑えておく3つの視点 通販素人が、何故ロケットスタートできたのか! |
講師:
株式会社サンアスト 代表取締役
佐治 邦彦(さじ くにひこ)
23歳で求人広告会社を設立、3年後に総合広告代理点に拡大する。2011年にはコンサルティング会社へと転換し、ミッション型事業計画実現プログラムを開発する。
これまで約30年に渡り500社以上の企業をあらゆる角度から支援してきた現場経験から実践的な指導に拘り、導入企業では5年連続業績アップ、店舗数が6倍に拡大、赤字の会社が経常利益15%超えと驚くような実績を上げる。
「ブランディング」「マーケティング」「心理学」「経営学」の幅広い視点から企業の問題点を明確にして改善、全国からコンサルティング依頼が絶えない。
当日タイムスケジュール
受付 | 14:50より入室可能 |
セミナープログラム | 第1部(15:00~15:30) ピンチにおける購入型クラウドファンディングの活用法 第2部(15:30~16:00) 新聞・雑誌・ラジオの成果報酬活用!食品通販広告の必勝ノウハウとは? 第3部(16:00~16:30) 通販ビジネスでピンチをチャンスに変えた飲食店の取組み! 16:30~17:00 質疑応答 |