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食品メーカーの売上最大化セミナー
開催日時
10月4日(火)13:00〜14:25
(1部40分・2部40分)
食品メーカーの売上最大化セミナー
食品の店頭販売においてパッケージのもたら影響は非常に大きいものです。パッケージひとつで商品が売れたり売れなかったりします。ところが通販においてもパッケージの果たす役割は大きなものです。パッケージで売上が10倍になったり、客単価が3倍になる事例とノウハウを、売れるパッケージづくりの第一人者、パッケージ松浦の代表取締役、松浦陽司氏にお話頂きます。第二部ではオフラインでの売れるクリエイティブのノウハウを、新聞雑誌の成果報酬インターペーパーを運用する藤澤孝氏からお伝え致します。
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プログラム
開催日時 | 2022年10月4日(火)13:00~14:25 |
セミナータイトル | 食品メーカーの売上最大化セミナー 売上がグングン伸びるパッケージ戦略とノーリスクのオフライン通販広告 |
第1部 13:00~13:40 | 売れるパッケージ戦略の極意 (講師) 株式会社パッケージ松浦 パッケージマーケッター® 松浦陽司 通販において、パッケージは重要な役目を果たします。 ●通販ではパッケージで3度顧客を驚かせよう ●非常識パッケージで売上10倍 ●パッケージで顧客を変え単価3倍 特に食品通販に関わる方は、必見・必聴のお話させていただきます! |
第2部 13:45~14:25 | 新聞・雑誌・ラジオの成果報酬活用!食品通販オフライン広告必勝ノウハウとは? (講師)株式会社インターカラー 代表取締役 藤澤 孝 今回のセミナーのポイントは ●ノーリスクで新聞・雑誌から集客できる「インターペーパー 」とは ●紙媒体から集客するメリット ●紙で成功するポイント ●新聞・雑誌の成果報酬の成功事例 こんな人におすすめです ●通販チャンネルを確立したい農家・食品販売企業 ●食品通販で新規獲得を伸ばしたい ●LTVの高い新規を獲得したい ●オフライン広告に興味はあるが、リスクがあって手を出せない 今回のセミナーの特典 ●年内のエントリー、またはWEB会議予約で月額費用5000円を3ヶ月無料 |
プログラム
開催日時 |
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2022年10月4日(火)13:00~14:25 |
セミナータイトル |
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食品メーカーの売上最大化セミナー 売上がグングン伸びるパッケージ戦略とノーリスクのオフライン通販広告 |
第1部 13:00~13:40 |
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売れるパッケージ戦略の極意 (講師) 株式会社パッケージ松浦 パッケージマーケッター® 松浦陽司 通販において、パッケージは重要な役目を果たします。 ●通販ではパッケージで3度顧客を驚かせよう ●非常識パッケージで売上10倍 ●パッケージで顧客を変え単価3倍 特に食品通販に関わる方は、必見・必聴のお話させていただきます! |
第2部 13:45~14:25 |
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新聞・雑誌・ラジオの成果報酬活用!食品通販のオフライン広告必勝ノウハウとは? (講師)株式会社インターカラー 代表取締役 藤澤 孝 今回のセミナーのポイントは ●ノーリスクで新聞・雑誌から集客できる「インターペーパー 」とは ●紙媒体から集客するメリット ●紙で成功するポイント ●新聞・雑誌の成果報酬の成功事例 こんな人におすすめです ●通販チャンネルを確立したい農家・食品販売企業 ●食品通販で新規獲得を伸ばしたい ●LTVの高い新規を獲得したい ●オフライン広告に興味はあるが、リスクがあって手を出せない 今回のセミナーの特典 ●年内のエントリー、またはWEB会議予約で月額費用5000円を3ヶ月無料 |
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セミナー詳細
日時 | 2022年10月4日(火)13:00~14:25 |
視聴方法 | ウェビナー ※当日に視聴用のURLをお送りします。 ※本セミナーはZoomを使用したウェブセミナーです。 |
定員 | 100名 |
参加費 | 無料 |
注意事項 | ●定員を超えるお申し込みがあった場合、先着順となります。 ●プログラムは変更となる場合がございます。 ●同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 ●参加は申込者本人に限ります。 |
個人情報の 取扱いに関して | お申し込みいただきました個人情報は、 株式会社インターカラーのプライバシーポリシー(https://www.intercolor.co.jp/privacypolicy/)、 株式会社パッケージ松浦のプライバシーポリシー(https://www.p-matsuura.co.jp/pp) に基づき厳重に管理いたします。 本セミナーのお申し込みにあたっては、個人情報取得における告知・同意文および プライバシーポリシーの内容に同意したものとみなします。 |
お問い合わせ | MAIL : fuji@intercolor.co.jp TEL : 03-5332-5571 (平日 / 10:00~18:00) |
セミナー詳細
日時 |
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2022年10月4日(火)13:00~14:25 |
視聴方法 |
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ウェビナー ※当日に視聴用のURLをお送りします。 ※本セミナーはZoomを使用したウェブセミナーです。 |
定員 |
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100名 |
参加費 |
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無料 |
注意事項 |
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●定員を超えるお申し込みがあった場合、先着順となります。 ●プログラムは変更となる場合がございます。 ●同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 ●参加は申込者本人に限ります。 |
個人情報の取扱いに関して |
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お申し込みいただきました個人情報は、 株式会社インターカラーのプライバシーポリシー(https://www.intercolor.co.jp/privacypolicy/)、 株式会社パッケージ松浦のプライバシーポリシー(https://www.p-matsuura.co.jp/pp) に基づき厳重に管理いたします。 本セミナーのお申し込みにあたっては、個人情報取得における告知・同意文および プライバシーポリシーの内容に同意したものとみなします。 |
お問い合わせ |
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MAIL : fuji@intercolor.co.jp TEL : 03-5332-5571 (平日 / 10:00~18:00) |
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タイムテーブル
12:55〜 | 入場開始 ※Zoomの接続URLからご入場ください。 |
13:00~13:40 | 第1部 売れるパッケージ戦略の極意 (講師)株式会社パッケージ松浦 パッケージマーケッター® 松浦陽司 |
13:45~14:25 | 第2部 新聞・雑誌・ラジオの成果報酬活用!食品通販のオフライン広告必勝ノウハウとは? (講師)株式会社インターカラー 代表取締役 藤澤 孝 |
タイムテーブル
12:55〜 |
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入場開始 ※Zoomの接続URLからご入場ください。 |
13:00~13:40 |
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第1部 売れるパッケージ戦略の極意 (講師)株式会社パッケージ松浦 パッケージマーケッター® 松浦陽司 |
13:35~14:25 |
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第2部 新聞・雑誌・ラジオの成果報酬活用!食品通販のオフライン広告必勝ノウハウとは? (講師)株式会社インターカラー 代表取締役 藤澤 孝 |
登壇者紹介
松浦陽司
株式会社パッケージ松浦
パッケージマーケッター®
1974年、徳島県徳島市生まれ。
著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。
パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。
その他、執筆活動、講演活動なども行う。
藤澤 孝(ふじさわ たかし)
株式会社インターカラー/代表取締役
1998年より京都の広告代理店のプランナーとして経験を積む。
2000年、ダイレクトレスポンスマーケティングと出会い、足を使った根性営業を止め、
”売れる広告”を提供する提案営業でトップセールスマンになる。
2005年 株式会社インターカラー東京支社(現本社)設立の為に上京。社長就任。
通販企業様に”新聞や雑誌で売れる”広告を提供し売り上げを伸ばす。6人の零細企業ながら年商10億円を達成する。2017年 新聞・雑誌では初となる成果報酬システム「インターペーパー」を運営。リスクなく新聞・雑誌から集客できるサービスを展開。