食品メーカーの売上最大化セミナー

オンライン開催 参加無料

食品メーカーの売上最大化セミナー

開催日時
10月4日(火)13:00〜14:25
(1部40分・2部40分)

食品メーカーの売上最大化セミナー

売上がグングン伸びるパッケージ戦略とノーリスクのオフライン通販広告

食品の店頭販売においてパッケージのもたら影響は非常に大きいものです。パッケージひとつで商品が売れたり売れなかったりします。ところが通販においてもパッケージの果たす役割は大きなものです。パッケージで売上が10倍になったり、客単価が3倍になる事例とノウハウを、売れるパッケージづくりの第一人者、パッケージ松浦の代表取締役、松浦陽司氏にお話頂きます。第二部ではオフラインでの売れるクリエイティブのノウハウを、新聞雑誌の成果報酬インターペーパーを運用する藤澤孝氏からお伝え致します。

セミナーお申し込みはこちら

プログラム

開催日時2022年10月4日(火)13:00~14:25
セミナータイトル食品メーカーの売上最大化セミナー
売上がグングン伸びるパッケージ戦略とノーリスクのオフライン通販広告
第1部
13:00~13:40
売れるパッケージ戦略の極意
(講師)
株式会社パッケージ松浦
パッケージマーケッター®

松浦陽司
通販において、パッケージは重要な役目を果たします。
通販ではパッケージで3度顧客を驚かせよう
非常識パッケージで売上10倍
パッケージで顧客を変え単価3倍
特に食品通販に関わる方は、必見・必聴のお話させていただきます!
第2部
13:45~14:25
新聞・雑誌・ラジオの成果報酬活用!食品通販オフライン広告必勝ノウハウとは?
(講師)株式会社インターカラー
代表取締役 藤澤 孝
今回のセミナーのポイントは
ノーリスクで新聞・雑誌から集客できる「インターペーパー 」とは
紙媒体から集客するメリット
紙で成功するポイント
新聞・雑誌の成果報酬の成功事例

こんな人におすすめです
通販チャンネルを確立したい農家・食品販売企業
食品通販で新規獲得を伸ばしたい
LTVの高い新規を獲得したい
オフライン広告に興味はあるが、リスクがあって手を出せない

今回のセミナーの特典
年内のエントリー、またはWEB会議予約で月額費用5000円を3ヶ月無料

プログラム

開催日時
2022年10月4日(火)13:00~14:25
セミナータイトル
食品メーカーの売上最大化セミナー
売上がグングン伸びるパッケージ戦略とノーリスクのオフライン通販広告
第1部 13:00~13:40
売れるパッケージ戦略の極意
(講師)
株式会社パッケージ松浦
パッケージマーケッター®

松浦陽司
通販において、パッケージは重要な役目を果たします。
通販ではパッケージで3度顧客を驚かせよう
非常識パッケージで売上10倍
パッケージで顧客を変え単価3倍
特に食品通販に関わる方は、必見・必聴のお話させていただきます!
第2部 13:45~14:25
新聞・雑誌・ラジオの成果報酬活用!食品通販のオフライン広告必勝ノウハウとは?
(講師)株式会社インターカラー
代表取締役 藤澤 孝

今回のセミナーのポイントは
ノーリスクで新聞・雑誌から集客できる「インターペーパー 」とは
紙媒体から集客するメリット
紙で成功するポイント
新聞・雑誌の成果報酬の成功事例

こんな人におすすめです
通販チャンネルを確立したい農家・食品販売企業
食品通販で新規獲得を伸ばしたい
LTVの高い新規を獲得したい
オフライン広告に興味はあるが、リスクがあって手を出せない

今回のセミナーの特典
年内のエントリー、またはWEB会議予約で月額費用5000円を3ヶ月無料

セミナーお申し込みはこちら

セミナー詳細

日時2022年10月4日(火)13:00~14:25
視聴方法ウェビナー
※当日に視聴用のURLをお送りします。
※本セミナーはZoomを使用したウェブセミナーです。
定員100名
参加費無料
注意事項定員を超えるお申し込みがあった場合、先着順となります。
プログラムは変更となる場合がございます。
同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。
参加は申込者本人に限ります。
個人情報の
取扱いに関して
お申し込みいただきました個人情報は、
株式会社インターカラーのプライバシーポリシー(https://www.intercolor.co.jp/privacypolicy/)、
株式会社パッケージ松浦のプライバシーポリシー(https://www.p-matsuura.co.jp/pp
に基づき厳重に管理いたします。
本セミナーのお申し込みにあたっては、個人情報取得における告知・同意文および
プライバシーポリシーの内容に同意したものとみなします。
お問い合わせMAILfuji@intercolor.co.jp
TEL : 03-5332-5571
(平日 / 10:00~18:00)

セミナー詳細

日時
2022年10月4日(火)13:00~14:25
視聴方法
ウェビナー
※当日に視聴用のURLをお送りします。
※本セミナーはZoomを使用したウェブセミナーです。
定員
100名
参加費
無料
注意事項
定員を超えるお申し込みがあった場合、先着順となります。
プログラムは変更となる場合がございます。
同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。
参加は申込者本人に限ります。
個人情報の取扱いに関して
お申し込みいただきました個人情報は、
株式会社インターカラーのプライバシーポリシー(https://www.intercolor.co.jp/privacypolicy/)、
株式会社パッケージ松浦のプライバシーポリシー(https://www.p-matsuura.co.jp/pp
に基づき厳重に管理いたします。
本セミナーのお申し込みにあたっては、個人情報取得における告知・同意文および
プライバシーポリシーの内容に同意したものとみなします。
お問い合わせ
MAILfuji@intercolor.co.jp
TEL : 03-5332-5571
(平日 / 10:00~18:00)

セミナーお申し込みはこちら

タイムテーブル

12:55〜入場開始
※Zoomの接続URLからご入場ください。
13:00~13:40第1部
売れるパッケージ戦略の極意
(講師)株式会社パッケージ松浦
パッケージマーケッター®
松浦陽司
13:45~14:25第2部
新聞・雑誌・ラジオの成果報酬活用!食品通販のオフライン広告必勝ノウハウとは?
(講師)株式会社インターカラー
代表取締役 藤澤 孝

タイムテーブル

12:55〜
入場開始
※Zoomの接続URLからご入場ください。
13:00~13:40
第1部
売れるパッケージ戦略の極意
(講師)株式会社パッケージ松浦
パッケージマーケッター®
松浦陽司
13:35~14:25
第2部
新聞・雑誌・ラジオの成果報酬活用!食品通販のオフライン広告必勝ノウハウとは?
(講師)株式会社インターカラー
代表取締役 藤澤 孝

登壇者紹介

株式会社パッケージ松浦

松浦陽司

株式会社パッケージ松浦
パッケージマーケッター®

株式会社パッケージ松浦

1974年、徳島県徳島市生まれ。
著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。
パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。
その他、執筆活動、講演活動なども行う。

プライバシーポリシー

藤沢社長

藤澤 孝(ふじさわ たかし)

株式会社インターカラー代表取締役

1998年より京都の広告代理店のプランナーとして経験を積む。
2000年、ダイレクトレスポンスマーケティングと出会い、足を使った根性営業を止め、
”売れる広告”を提供する提案営業でトップセールスマンになる。
2005年 株式会社インターカラー東京支社(現本社)設立の為に上京。社長就任。
通販企業様に”新聞や雑誌で売れる”広告を提供し売り上げを伸ばす。6人の零細企業ながら年商10億円を達成する。2017年 新聞・雑誌では初となる成果報酬システム「インターペーパー」を運営。リスクなく新聞・雑誌から集客できるサービスを展開。

プライバシーポリシー

お申し込みフォーム