セミナー2024年4月17日(水)

テレビ通販、AI、
そして
成果報酬型広告!!
成功への極意と戦略を公開

プログラム

開催日時

2024年4月17日(水)13:00~14:00

第一部
全知識・全戦略:第一人者が教えるテレビ通販成功の極意10+AI
登壇者)
Morita Worldwide
代表

モリタ ノリマサ
今回のセミナーについて、第一部前半は、テレビ通販事業を成功に導くための評価ポイント10をご紹介します。不足している機能や課題を特定し、戦略的かつ具体的な解決策を見つけ出すための方法を提示します。 第一部後半では、昨今、第4次AIブームが始まったとも言われていますが、その鍵となる生成AIについて、生成AIとは何か、
AIが経営にもたらす影響やChatGPT、Geminiなどについてご紹介します。
第二部
今、オフライン広告で売れている商品とその傾向
登壇者)
株式会社インターカラー
代表取締役
藤澤 孝
今、新聞や雑誌・TVなどのオフライン広告で売れている商品の事例を紹介します。 その事例から見えてくる売るためのポイントをお伝えします。 マーケットが縮小する日本において成長を続ける食品通販市場。 そこで勝ち組になるための新規獲得と リピート施策を含めた仕組みのノウハウを盛り込んだ内容です。 こんな人におすすめです ☑︎これから通販を始める農家さんや食品メーカーさん ☑︎ふるさと納税やモールの売上が不安定と悩んでいる食品通販企業さん ☑︎ECだけでは売上が頭打ちになり、販路を広げようと考えている方 ☑︎これからTVCMを始めようと思っている方

第一登壇者
Morita Worldwide
代表

モリタ ノリマサ

モリタノリマサ

テレビ通販業界で確固たる地位を築いたオークローンマーケティンググループに20年在籍。 同社のスケールアップ期の中核事業の仕組み化に携わり、その後、10年間、海外にて欧・米・アジアでのテレビ通販事業展開、並行して日本国内向けに数多くの大ヒット商品を供給した経験を持つ。 米国子会社取締役、中国子会社董事長を経て、独立し、海外事業展開を目的に出国。 3年前に帰国し、現在は、独自に体系化したテレビ通販事業バリューチェーンと包括的キャンペーンマネジメントメソッドを駆使し、スタートアップから上場企業まで、FS、商品開発、事業立上げ、事業運営支援や広告代理店へのアドバイザリーなどを行っている。

第二登壇者
株式会社インターカラー
代表取締役

藤澤 孝ふじさわ たかし)

藤沢社長

1998年より京都の広告代理店のプランナーとして経験を積む。
2000年 ダイレクトレスポンスマーケティングと出会い、足を使った根性営業を止め、
”売れる広告”を提供する提案営業でトップセールスマンになる。
2005年 株式会社インターカラーの社長として上京。
通販企業様に”新聞や雑誌で売れる”広告を提供し売り上げを伸ばす。
6人の零細企業ながら年商10億円を達成する。
2017年 新聞・雑誌では初となる成果報酬システム「インターペーパー」を運営。
リスクなく新聞・雑誌から集客できるサービスを展開。

セミナー詳細

日時
2024年4月17日(水)13:00〜14:00
視聴方法
ウェビナー
※当日に視聴用のURLをお送りします。
※本セミナーはZoomを使用したウェブセミナーです。
定員
100名
注意事項
●定員を超えるお申し込みがあった場合、先着順となります。
●プログラムは変更となる場合がございます。
●同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。
●参加は申込者本人に限ります。
個人情報の取扱いに関して
お預かりした個人情報は、以下のプライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。本セミナーのお申し込みにあたっては、個人情報取得における告知・同意文およびプライバシーポリシーの内容に同意したものとみなします。
株式会社インターカラー
テレビ通販事業ワンストップ相談
お問い合わせ
TEL : 03-5332-5571
(平日 / 10:00~18:00)
MAIL :fujimura@intercolor.co.jp

タイムテーブル

入場開始
12:55〜
※Zoomの接続URLからご入場ください。
第1部
13:00~13:40
全知識・全戦略:第一人者が教えるテレビ通販成功の極意10+AI
第2部
13:40~14:00
今、オフライン広告で売れている商品とその傾向

お申し込みフォーム