オンライン開催 参加無料
生産者様、食品メーカー様の
販路拡大ノウハウセミナー
開催日時
8月25日(木)13:00〜14:05
(1部35分・2部40分)
生産者様、食品メーカー様の
販路拡大ノウハウセミナー
時間とコストをかけずにバイヤーとつながる方法
&ノーリスクでオフライン媒体で商品を販売する方法
&ノーリスクでオフライン媒体で商品を販売する方法
コロナの影響はマイナスだけではありませんでした。この間に進んだDX化を活かすことで、生産者様や食品メーカー様は手間をかけずに販路拡大、売り上げアップを実現できるようになりました。地方の食品に携わる企業様が、手間とコストをかけずに、バイヤーとつながり販路を広げる方法と、オフライン媒体でリスクと手間をかけずにモノを販売する方法を最新事例をもとにお伝えします。
プログラム
開催日時 | 2022年8月25日(木)13:00~14:05 |
セミナータイトル | 生産者様、食品メーカー様の販路拡大ノウハウセミナー 時間とコストをかけずにバイヤーとつながる方法&ノーリスクでオフライン媒体で商品を販売する方法 |
第1部 13:00~13:35 | オンラインを活用した新しい首都圏販売【オンライン展示会】のノウハウの提供について (講師) マーケティングセバスチャン株式会社 代表取締役社長 久積 正道 地域の食品を全国の食バイヤーに『試食』、『商談』をしていただき、 新たなビジネスチャンスを掴む手法について解説 ・地域食品メーカーの悩み、首都圏バイヤ―の悩みとは? ・町の特産品・加工品を首都圏のバイヤーに売り込むには? などのポイントを軸に事例をふまえながらご説明させていただきます。 |
第2部 13:35~14:05 | 新聞・雑誌・ラジオの成果報酬活用!食品通販オフライン広告必勝ノウハウとは? (講師)株式会社インターカラー 代表取締役 藤澤 孝 今回のセミナーのポイントは ☑️ ノーリスクで新聞・雑誌から集客できる「インターペーパー 」とは ☑️ 紙媒体から集客するメリット ☑️ 紙で成功するポイント ☑️ 新聞・雑誌の成果報酬の成功事例 |
プログラム
開催日時 |
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2022年8月25日(木)13:00~14:05 |
セミナータイトル |
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生産者様、食品メーカー様の販路拡大ノウハウセミナー 時間とコストをかけずにバイヤーとつながる方法&ノーリスクでオフライン媒体で商品を販売する方法 |
第1部 13:00~13:35 |
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オンラインを活用した新しい首都圏販売【オンライン展示会】のノウハウの提供について (講師) マーケティングセバスチャン株式会社 代表取締役社長 久積 正道 地域の食品を全国の食バイヤーに『試食』、『商談』をしていただき、新たなビジネスチャンスを掴む手法について解説 ・地域食品メーカーの悩み、首都圏バイヤ―の悩みとは? ・町の特産品・加工品を首都圏のバイヤーに売り込むには? などのポイントを軸に事例をふまえながらご説明させていただきます。 |
第2部 13:35~14:05 |
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新聞・雑誌・ラジオの成果報酬活用!食品通販のオフライン広告必勝ノウハウとは? (講師)株式会社インターカラー 代表取締役 藤澤 孝 今回のセミナーのポイントは ☑️ ノーリスクで新聞・雑誌から集客できる「インターペーパー 」とは ☑️ 紙媒体から集客するメリット ☑️ 紙で成功するポイント ☑️ 新聞・雑誌の成果報酬の成功事例 |
セミナー詳細
日時 | 2022年8月25日(木)13:00~14:05 |
視聴方法 | ウェビナー ※当日に視聴用のURLをお送りします。 ※本セミナーはZoomを使用したウェブセミナーです。 |
定員 | 100名 |
参加費 | 無料 |
注意事項 | ●定員を超えるお申し込みがあった場合、先着順となります。 ●プログラムは変更となる場合がございます。 ●同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 ●参加は申込者本人に限ります。 |
個人情報の 取扱いに関して | お申し込みいただきました個人情報は、 株式会社インターカラーのプライバシーポリシー(https://www.intercolor.co.jp/privacypolicy/)、 マーケティングセバスチャン株式会社のプライバシーポリシー(https://mksjapan.net/privacy/) に基づき厳重に管理いたします。 本セミナーのお申し込みにあたっては、個人情報取得における告知・同意文および プライバシーポリシーの内容に同意したものとみなします。 |
お問い合わせ | MAIL : fuji@intercolor.co.jp TEL : 03-5332-5571 (平日 / 10:00~18:00) |
セミナー詳細
日時 |
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2022年8月25日(木)13:00~14:05 |
視聴方法 |
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ウェビナー ※当日に視聴用のURLをお送りします。 ※本セミナーはZoomを使用したウェブセミナーです。 |
定員 |
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100名 |
参加費 |
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無料 |
注意事項 |
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●定員を超えるお申し込みがあった場合、先着順となります。 ●プログラムは変更となる場合がございます。 ●同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 ●参加は申込者本人に限ります。 |
個人情報の取扱いに関して |
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お申し込みいただきました個人情報は、 株式会社インターカラーのプライバシーポリシー(https://www.intercolor.co.jp/privacypolicy/)、 マーケティングセバスチャン株式会社のプライバシーポリシー(https://mksjapan.net/privacy/) に基づき厳重に管理いたします。 本セミナーのお申し込みにあたっては、個人情報取得における告知・同意文および プライバシーポリシーの内容に同意したものとみなします。 |
お問い合わせ |
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MAIL : fuji@intercolor.co.jp TEL : 03-5332-5571 (平日 / 10:00~18:00) |
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タイムテーブル
12:55〜 | 入場開始 ※Zoomの接続URLからご入場ください。 |
13:00~13:35 | 第1部 オンラインを活用した新しい首都圏販売【オンライン展示会】のノウハウの提供について (講師)マーケティングセバスチャン株式会社 代表取締役社長 久積 正道 |
13:35~14:05 | 第2部 新聞・雑誌・ラジオの成果報酬活用!食品通販のオフライン広告必勝ノウハウとは? (講師)株式会社インターカラー 代表取締役 藤澤 孝 |
タイムテーブル
12:55〜 |
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入場開始 ※Zoomの接続URLからご入場ください。 |
13:00~13:35 |
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第1部 オンラインを活用した新しい首都圏販売【オンライン展示会】のノウハウの提供について (講師)マーケティングセバスチャン株式会社 代表取締役社長 久積 正道 |
13:35~14:05 |
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第2部 新聞・雑誌・ラジオの成果報酬活用!食品通販のオフライン広告必勝ノウハウとは? (講師)株式会社インターカラー 代表取締役 藤澤 孝 |
登壇者紹介
藤澤 孝(ふじさわ たかし)
株式会社インターカラー/代表取締役
1998年より京都の広告代理店のプランナーとして経験を積む。
2000年、ダイレクトレスポンスマーケティングと出会い、足を使った根性営業を止め、
”売れる広告”を提供する提案営業でトップセールスマンになる。
2005年 株式会社インターカラー東京支社(現本社)設立のめに上京。社長就任。
通販企業様に”新聞や雑誌で売れる”広告を提供し売り上げを伸ばす。6人の零細企業ながら年商10億円を達成する。2017年 新聞・雑誌では初となる成果報酬システム「インターペーパー」を運営。リスクなく新聞・雑誌から集客できるサービスを展開。